サイト制作の合同会社ジリキ

各種補助金でできるサービスを明記いたします。

岡山市の事業向上補助金、販売促進補助金を利用してのご依頼が増えておりますのでどういったものが予算内でできるのかを明記いたします。

10万円以下で導入可能なもので、訪問などの打ち合わせが不要な制作

・ネットショップの新規開始(クレジットカード決済含む)

・Googleマイビジネスの導入とGoogleマイビジネスでのサイト制作

・既存レンタルサーバーへWordpressの導入と基本サイト制作

岡山市では令和2年5月14日から11月30日までに補助対象となる取り組みを行い、支払いが完了したものとなっております。販売促進補助金を利用する場合は11月1日までにご依頼いただければ、納品可能です。

サイトを制作すれば、検索での訪問者や月間でどれくらいのユーザーが検索し効果が出たか、など専門知識がなくてもスグに把握できます。もちろん製作時のみの代金で、毎月かかる定額費用は0円です。これはネットショップの場合も同様です。維持費がかからないのはマイクロビジネスにとって大きなメリットとなります。

インターネット販売等の通信販売の導入はネットショップ開始で適用となりますので、岡山市の事業向上補助金がご利用いただけます。弊社ではご依頼者の知識や経験に合わせて最適な方法をご提案させていただいております。

弊社へのご依頼はこちらから https://www.jiriki.co.jp/contact/